CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月26日

超危険な今週ですね。

 

今年の目標は無理なく美味しい所を取る感じになってきております。

そんな目標じゃなかっただろうって?

いやいや、元々無理しない方針です。(⇐吹っ飛ばすのは平常運転)

そんなデンジャラスな今週は予定通りになるべくポジションはYです。

 

昨日の疲労が抜けないという本末転倒な月曜日。

早めに寝ようと思います。

そんな本日からはGO TO EATな食事券を使ってきまして昼から鳥鍋。

きっちり胃もたれで晩飯は抜きでした(´・ω・`)

なんかパターン化してきましたね(笑)

悔しいのでアルコールを入れまして就寝です。

 

今週からマジでデンジャラスな予感ですから、きっちり株には指値を通貨ペアには損切りを入れて行きましょうか。

ここからが今年の勝負(予定)

頑張っていきましょう。