CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月5日

今日は利確しました。

 

昨日持ったGoldショートもやっと目標到達で利確しました。

ちなみに一番大きなロットのポジはチキン利確しております(笑)

まあ、間違えて大きなロットを持ったのに利益が出るまで切らなかったと言うのは間違いではありますが、目標まで持たなかった間違いも加えますと大間違いですね。

無意味に口座を吹っ飛ばす原因は基本的に「レバレッジ」ですからリスク管理はきっちりやって行きたいものです(反省になってないのは気のせい?)

 

青森県がやっと青森県らしく最低気温が20℃を切りそうです。

昔の石川県もそうだったんですけどねぇ。

最高気温が20℃で最低気温が1℃くらいの地域はないものでしょうか。

当分はこのまま20℃くらいの日が続いてくれることを祈りたいと思いますが・・・

気圧の変動が気絶級なのはいただけない(´・ω・`)

どうやら太平洋側でも春、夏は気象病に厳しい環境のようです。