CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月6日

日経がここまで上がるのはきっと理解されないと思う

 

通称K字回復もそろそろ全部上がったら良いのですが、相変わらずなセクターは相変わらずなままですから、決して理性のない上がり方をしているわけでもないと思います。

消費が落ち込んでいるのも事実ですし、入ってくる情報でも1/四半期よりはマシと言う程度のものです。

一部例外に恐ろしく強きな自動車の部品作っている知人の情報もありますが、同じように電子機器を作っているメーカーの知人からはそれほど良いとも聞きません。

株価はいつも通り「上がる所は上がっている」ということは見ればわかると言えばわかるわけですから米国選挙の結果がどうであれ「作用・反作用」については注意しておきたいと思います。

 

雇用統計ですが・・・今回は余程の事がない限り全力でパスします(笑)

どんなノイズが飛び込んでくるか分かったものではない環境ですから、後追い的に株価指数か商品辺りで反応が遅い方を取りに行くかも知れませんが。

下手をすると恐ろしく気の長い行って来いか、無反応な予感(´・ω・`)

狙っている株が落ちてくれるなら・・・様子を見て行って見たいかな?

 

さて、週末ですが、紅葉がどんどん町の方へ降りてきておりますので熊鈴と熊スプレー装備で里山に行くかも知れません。

ただ、土曜日は雨予報なんですよね・・・

そうなると岩山に行けば影響は少ないのですが、雨上がりは蛇も(汗)

なんにせよ安全第一の命懸けで楽しみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

寒くなってきましたから健康には気を使いましょうか。

皆様、良い週末を迎えましょう。