CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月5日

特殊な相場しかないとしか感じなくなってるような

 

予定通りのカオスを演出する某Twitter大統領ですが、開票が1%増えたのにバイデン氏の得票率が2%増える謎現象を見ると他国の事ながら苦笑が出て来ます。

別に本当の意味で「バイデン陣営」がやったわけでもないかも知れませんが、日本人がイメージする「政治家のトップ」と言うのとは、海外のものとかけ離れているのは周知の事実なんでしょう。

海外の大統領や首相は「皇帝」を選ぶようなもので、日本の首相・・・と言うか「内閣総理大臣」とは全く異なる性質があるために勝てば官軍の意識があるんでしょうかね。

他国の事なので傍観するしかありませんが、ぶっちゃけ選挙前にバイデン陣営は勝ちを確信していた事でしょう。

もっとも、こんな文字稼ぎを書いたところでアレなんですが、票の集計中にお茶の差し入れと共に集計関係者以外が立ち入るようなのをまともな民主主義と言えるのか(笑)⇐取りあえず笑うしかない。

アメリカ人以上に選挙結果を待っている市場関係者が多いでしょう。

まあ、個人投資家的なブログ主もですが(笑)

各州1票の選挙に持ち込めるなら勝ち確定の某大統領ですから、ここからずっとゴネるのは間違いなさそうです。

マジで気長ですね(´・ω・`)

 

なんか一方的に円が強いような・・・

いや、ドルが弱い?

五十日ではありませんが、明日も一波乱ありそうです。

明日も早めに起きますかね。

今週もあと一日頑張りますか。