CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月4日

熱波到来ですか|ω=)アツイ

 

ブラックコーヒーと緑茶はアイスで飲みたい感じの季節ですが、氷を入れて頭から被りたいような暑さの今朝、IT系の株価は上昇するものの、高配当系が全滅だったり、新興国系が壊滅だったりと短期で見れば肝が冷えそうな本日、転換期になりそうなお月様アノマリーが訪れました。

 

最近、お空に塵が混じった水蒸気が無粋にも長期に渡って鎮座されておりましたが、壮大な夏の星座が見える程度に澄み渡り・・・は、言い過ぎにしても、久々にお月様をお見掛けできまして、今週が意外と峠かも?とか詩的表現で思考したところで誤魔化しの利かないほどの盆休み前(定期)の残業的お仕事でした。

まあ、月を見たという事は、その時間は確実にさぼってたわけですが(笑)

休憩中のタバコとコーヒーとお月様のシチュエーションは、個人的にはお気に入りです。(残業は除く。)

 

ドル円は一時的に106円中盤まで上昇しておりました。

急上昇の作用は、理由がわからない時には反作用で打ち消される気がしますが、EUのアレもありましたし、予測・観測的にもそんなものでしょう。

どちらにせよ米国次第、コロナ次第の相場環境に変更はありませんから、長期に渡って石橋を叩いて壊す作業が続きそうです。

 

しかし今日の予想最高気温は何ですか?

故障か計算ミスか。(⇐現実を受け入れたくない。)

北陸でも富山は35度が予想されております。

クーラーと水分補給だけには気をつけていきますか。

ちなみに政府・官僚が推奨しているクーラー設定は20度前半で換気をしなさいって事ですから、クーラー付けて窓を開けるは正義・・・かも知れません。

コロナに感染したり、熱中症になるくらいなら絶対にアリですよね(⇐自己擁護)

今日も安全運転で行きましょう。