CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月15日

糖分は頭の疲労にタンパク質は体の疲労

 

快晴の今朝、予定通りに登山へ向かいました。

里山と言うのは春か秋に登るものと言われている理由が気温です。

当然のように一桁の気温でしたから山頂で食べるカップラーメン(どん兵衛)が楽しみではあったのですが。

途中から鬼のように生温い風が吹いてきまして頭から汗だくで山頂へ(笑)

まあ、それでもどん兵衛は美味しい(`・ω・´)シャキーン

途中バテ気味だったのは運動不足ですね。

コロナ禍を理由に夜ランをさぼり気味だったのがいけないことは確定的に明らか!

春山に向けて冬は頑張って走ってみようと思います。

ちなみに何故か既に筋肉痛な模様・・・

 

昨今、VIXが高止まりしているせいなのか、なかなか通貨が思い切った方向へ進んでくれておりません。

株価はある程度のボラが出ておりますから取引が止まる事もないのですが、そろそろワクチンも治療法も出揃う時期ですから通貨ペアもシャキシャキ動けと(´・ω・`)

クリスマス前までの取引と考えますと実質もう1カ月しか残っておりません。

それでも方向が定まった付近で再稼働しないと爆死確定みたいなEAが多いため焦らずに進めて行きたいと考えております。

なお、いきなりここまで動かさないと書きながらも明日には稼働するかも知れないのが相場の恐ろしいところ(笑)

条件は米国の大統領選挙がきっちりと決まる事です。

まあ、どう見てもバイデン氏が勝ってるように見えるのですが某Twitter大統領相手ですからね(⇐笑えない恐ろしさ)

今週も気長に頑張りたいと思います。