CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月21日

3月頃に見たような雲

 

天気予報が完全に外れまして、今日は普通に曇りのち晴れ。

どうせならと山の方にドライブです。

ドライブと言うよりも昼飯に鍋焼きうどんを食べてきたと言った感じではありましたが、どうやらこのまま明日の昼までは晴れらしいので、明日は登山ですね。

 

せいぜい調整と言った感じで終わった米国株ですが、FTSE100はそろそろ情報の出尽くし感があるのか最近では上昇を初めております。

ナンピン受けで買っている人が何人かいると思います。

ブログ主ですか?

某所のブログを見て「そういえば・・・お、5千台か。美味しそう~」って感じでした。

職場でも話したので本当に何人かナンピン受けで持っていると思われます。

楽しみですね(笑)

下落を期待している米国株は粘りますね。

米国の状況は日本で報道されている内容も現地と大差ないとは思いますが、やはり違和感はあります。

米国も日本も去年以前、インフルエンザの蔓延とか経験してますし、死者数も半端ないわけでしたから、もうちょい下げても良い気がしなくもないのですが・・・

相場は嘘を付かないし、株価、通貨も数字の通り。

株価下落の心配をするのであれば、10日置きにでも数字で下落を確認するべきなんでしょう。

そういや株価指数をMACDだけで儲けてる人いたなぁ。

FXより株の方が遥かに楽だと認識させられます。

 

一気に涼しくなってきました。

来月の頭には降雪がありそうです。

今年の白山は11月頭には白くなっておりましたので、去年と違う例年のパターンなら12月の頭には降ると思うのですが、某所の予想では「豪雪」が予期されます。

え?今から除雪機準備とか出来ないし(´・ω・`)

腕立てとかやって除雪のために準備した方が現実的な予感。

過去のデータは悪い方にこそ役に立つようです。