CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月30日

変なの踏んだかな?(´・ω・`)

 

なんか色々とPCが変なご様子・・・

情報収集なんてしておりますと、たまにアンチウィルスが機能してないのかダウンロードフォルダ画面が出てきたりします。

めっさ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみにちょっとポリシーを弄っておりまして、一部フォルダでは実行ファイルが起動できないようにしております。

P2Pが流行った時に流行したアレですね。

まあ、これで絶対大丈夫なんて事はありませんから、本気でヤバそうならクリーンインストールが最強なのでしょう。

もう少し様子を見たいと思います。

 

変と言えば、ハテナブログも変でして、購読中のブログ欄が更新されてくれません。

これ・・結構致命傷でして、目を通しているブログの数は10個以上。

世間や界隈がどのように考えて動いているかの重要な指針だと思っております。

ロイターやブルームバーグ、果ては各国の大手マスコミ、その他諸々漁ってはおりますが、その凝縮が皆様のブログです。

情報の濃さはTwitterの比じゃないのよ(´・ω・`)

なんとしても復旧させたいところです。

 

今週から10日間ほど乱高下の時期だと思っておりますが、午前中の日経・・・まるで某S〇Iが接続不能になったのが原因かのように下落しておりましたのでちょっと吹きました。

FXと同じく多数の証券口座を持っておりますから、監視に困る事はありませんが今回もまさかあの企業じゃないでしょうね?

調べておりませんが(笑)

なんにせよチャンスが見えてきたような気分です。

まだ月曜日ですが、ちょっと夢を見てみたいような?

今週も頑張っていきましょうか。