CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月15日

明日の朝からどうするか・・・

 

いつも通りなら、ここから来年の1月中旬まで株式相場はヨコヨコになりそうな予感です。

通貨に関してはクリスマスまでは動くはずな上にそれほど酷い結果じゃなかったような記憶もありますし、明日の朝に再稼働させるものがないかを検討します。

FOMC・・・某Twitter大統領の置き土産なるかどうかが怖いところですが、恐らくはそこまでの忖度はなく、久々に中央銀行らしいものが見られると・・・思いたいかも?

豪州の方がもしかすると期待できるのかなぁ。

さて、今日は早めの寝て早起きしますかね。

 

昨晩、一つの決断を致しまして、一つの証券口座からお金を引き上げる事にしました。

ぶっちゃけ、P〇NTAポイントを使うには通信媒体を持てと言うのが気に食わなかった事だったり(笑)

今年は投資環境が非常に良好なため、プラス決済になるのも手伝って、サクサクと決断できます。

実質あっても無くてもどうでも良いNISA口座だったのですが、他に移します。

証券口座は証券口座として変な事をして欲しくないと本気で思います。

今の総理は大丈夫かなぁ・・・

官僚に押し切られなければ良いですが、また来年の話ですね。

 

いやぁ・・・天候が悪い。

昨日から頭痛が止まらない感じでして、難儀な日々です。

この際、百薬の長と言われるアレを飲んで、気にしないようにしましょう。

そうしましょう。

どうせまだまだ週半ばですから、相場とはのんびり付き合えば良いはず。

明日の朝、楽しみですね。(空ぶる率が高いのは秘密)