CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月22日

ロングロングロング♪

 

海外口座は出金が完了しまして、残った小銭をひたすらGoldロング!ロングッ!ロング~♪しておりました本日、長期足のダイバージェンスだの移動平均線だのおよそ当てにならないはずのもので一度クリアにしようとしておりました口座も何故か増える謎事態ですが、デモ口座でやればわかる通り、アバウトなエントリーとナンピンは運が良ければ増える事もある立証実験以外の何物でもありませんでした。

多段ナンピン指値恐るべし(´・ω・`)

そんなわけで今日はプチ忘年会で飲んで参りました。

何がそんなわけかと言えば、反省会的な勉強会(税金対策)のような何かを開催しまして、田酒だの豊盃だの無理難題をお店に依頼しまして飲んで参りました。

お一人さまお幾ら万円計算ではなく、ブログ主の無限ナンピン払い確定でしたから、遠慮がない何か(笑)

まあ、美味しく楽しくやってきましたので良しとしましょうか。

しかし今年の相場は終わった扱いだったわけですから、投資家・投機家の相場に対する予定と言う奴は直前まで決定されることがないのが常識のようですよ?

証券会社に一任している商品は疑ってかかるべきなんでしょうね。

 

知人・友人に贈るお歳暮的なアレは色々と物色中です。

慣れない土地ですとなおの事、難しいものでして、しかも地元民が美味しいと思っているものが、他の地方で美味しいとは限らないわけですから、かなり厳選して贈らないと迷惑この上ないわけですから、一度は味見を・・・みたいな今週、なんとか贈るものが決まりまして、順次発送中です。

ある意味、ブログでもノートでもツイッターでも欲しい物リストを公開されているならそれを贈るのですが、そんなものの設定方法すらわからない昭和出身者としましては、自前で買ってみて良いものなら候補になる的なものばかりですから、いまだに困難を極めている相手もいるわけでして、なんとか明日の夜までに決めないと地元にも帰れないような(笑)

まあ、有馬記念もありますから、無理に地元帰りする必要もなさげではありますから、適当に考えまして、決定したいと思います。

 

さて、今週も後2日。クリスマスまで・・・

一年って早いですね(´・ω・`)

本当に映画泥棒ならぬ時間泥棒っているのかも知れないレベルで時計もカレンダーもワープしている気がしております。

仕方がないのよ、年だもの(´・ω・`)

って言われそうではありますが、残り今週も頑張っていきましょうか。