CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月25日

メリークリスマス!

 

やはりと言うか、キリスト教圏ならではの「クリスマスくらい家で楽しく過ごしたい系」ではないかと疑う「英EU合意(合意とは言っていない。)」の報道がありました。

きっとその事務方はまだクリスマスを堪能できないことでしょう(´・ω・`)

政治日程的にも利用したいでしょうから、この時期を逃せば来年持ち越し・・・と考えておりました。

なんにせよ、一旦決着、関税ゼロを維持だそうです。(んんん?条件は?)

だからこそ、本当は合意じゃないのではと疑う我が心の狭さよ(笑)

 

日本的にも仕事納め前の仕事納め的業務が一般的なこの時期は、ブラック企業ではないかと疑うような勤務をされている方も多いと思いますが、休暇2日目。

体温は35℃台に落ちまして、巡行的な行動可能と判断(`・ω・´)シャキーン

スキーは・・・雨が凄いのでやめときますが(´・ω・`)ショボーン

どのみち今日は忘年会モドキ(酒は飲めない。)の日。

朝からシュトレンをチマチマかじりましたが、我が家ではクリスマスでも蕎麦が出ても不思議じゃないわけでして、夜にネット越しの宴会をするしか祝えないわけです。

まあ、仏教徒が何を祝えという突っ込みもありましょうが、誰かが楽しんでいる時くらいは光あれ!って感じですし、便乗もしたいじゃないですか。

プレゼントの送り先は少なくなってきましたが、メリクリましょうか。

 

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください。