CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月27日

ブレグジット関連の情報はだいぶ出そろった気がします。

 

目を引くニュースがナッシュビル?の爆発騒ぎですが、事件と言うより事故か自爆(テロじゃない方)のような・・・

まあ、それとは別に英EUのFTAに関する情報が出てきております。

パッと見だと影響が無さそうに見える内容ですが、今後どのようなリバランスが起こるのかは一応注視しておきたい。

日本のニュースはねぇ・・・

新型コロナに関しては、「自分だけは大丈夫!」的な雰囲気がすでにコメンテーターや記事を書く人にも出てきているのか、恐怖を煽っているものの違和感を感じなくはない。

完全な治療薬が出てきていない以上は、他の肺炎よりヤバいくらいの事は気に留めておいても良い気がしますが。

費用対効果的に洗えるマスクを使っている以上、感染リスクが上がっておりますから、定期的なうがいだけでもやっておきたいと思います。

 

明日は自家用車とかメンテナンスしようかな。

自分でタイヤも交換できませんが(笑)

ぶっちゃけお店に行ってお任せです。(カモだと思われているかも?)

あとはパソコンを一台組もうかと。

今年は思った以上に懐が温かいような気がします。