CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月28日

そろそろ雨が止んで雪になりそう(`・ω・´)シャキーン

 

車のメンテも終わりましてライトの曇りもなくなりました。

思った以上に時間がかかりましてパソコンの部品購入は出来ておりません。

欲しいのは小さなパソコンですので、それほどスペックを求めておりませんから、いっそBTOでも良いのですが、数年で100台以上組んだ(プライベートで)ことがありますから技術を落としたくないだけのような何かかも?

何に使うかと言いますと、スマホからアクセスするためだけ(笑)

今のスマホで何か不満があるのかと言う話ですが、なんとなくですよ?

 

これから3月まで上昇する可能性がある株式市場ですが、バイデン政権が何をするかでコロナ禍以上の何かが来る可能性を誰か予測しているだろうか。

してないなら、可能性として人為的な2番底・・・なんて来ないかな(笑)

まあ、民主党議席数次第なんでしょうが、米国では議会の多数派は共和党であると予想しております。

これが覆ると・・・ちょっとだけ世界は混沌とするかも知れない。

IMFとかに期待されている中国1強説がどうなって行くのかも含めてポジションは円のまま行きたいと思います。

香港市場を注目している人が多いのも気になります。

 

明日は年末のための買い出し祭りです。

でもスキーも行きたいわけでして、行けないならジムに八つ当たりに行ってきます。

面倒なので3カ月契約してきましたし、使った方がお得感が増しますから雪以外の時は来年もずっとジム通いです。

別にスポーツ選手を目指しているわけでもないので健康維持が目的ですが(笑)

そんなこんなでもうすぐ正月。

準備が大事なのは確定的に明らか!