CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月28日

ドル円は動いた(動き続けているけど・・・

 

為替も物価も株価も動くものではありますが、昨日はなかなかの動きでした。

ドル円は104円台に乗っけましたが、FOMCが原因と言うより、FOMCがあるのが原因と言うか(笑)

ただ、株に関しては、なぜか分かりきった決算結果からの調整入りとなりました。

ちなみに株の下落に関しては結構巻き込まれております(汗)

まあ、3倍になろうかと言う株価が2倍に引き戻された程度なのでナイス調整と言っておきます(強気)

本心ではビビった(;^ω^)

このまま下がったらどうするか?

勿論放置です(笑)

 

職場ではグローバルAIの分配金提示型が話題にのぼっております。

1万7千円ほどで分配がこの所は500円・・・

よく話すグループ以外の人も結構持ってました。

そりゃまあランキングに入ってくれば誰でも気になる数字ですよね。

アライさんのアレと同じく人気のようです。

アライさんと言えば、住友なんとかとソフトなんたらの共同出資が大阪云々。

最近では地方に本店っぽいのを置くのが流行っているようです。

ん?この場合はクロス?

まあ、それはそれとして、色々とアフターコロナに向かって世の中変わっていくようですね。

 

EA群は今週このまま休ませます。

どうせチュートリアルボスも待ってますし、最悪のところ、裁量でどうにでもなるはずと思いたい。

ただ、ちょっと仕事関係が月末のからみもあって忙しない(´・ω・`)

泊まり込みのフラグな予感(汗)

今週もあと1日、頑張りましょうか。