CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月17日

こな~ゆき~ねえ

 

折角昨日は早めに寝ようと頑張ったのですが、やはりいつもの奴に邪魔されまして睡眠不足な上に頭痛と倦怠感でフラフラでした。

そんなわけでお仕事はお昼で切り上げましてお家に帰っておやすみです。

起きて見れば深々と降り積もる・・・ではなく、叩きつけるような霰が降っており、明日の朝やべぇなぁって感じに(汗)

お、頭痛が無いぞ!って事でジムに行きまして肉体的、精神的な疲労は解消してきました。

雪を見ながらトレッドミルで散歩と言うのも悪くないものですね。

 

今日は日経平均は落ちておりますが、やっぱり上がる例の株たち(´・ω・`)

資本が集約されてきている?

調整があった~とか色々と出てきておりますが、毎度の後付けなんでしょう。

ただ、短期での売買が増えたのだろうか?とか思うところはあるわけですが、中長期株に関しては関係ないようです。

あれでしょうか。

短期で上げた利益を積み上げるのに使う株がある的な?

まあ、わかりませんが(笑)

結局、後付けなら何とでも言えるってことで適当な事書いてみるテスト。

 

さて、お昼寝してしまったせいで眠くない現在、どうしたものかと比較的本気で困っております。

これでお酒を飲めば・・・とかも考えましたが、眠くなるほど飲むとなると明日の天候次第でとんでもない事になる予感(汗)

YouTubeで見た海兵隊式睡眠法とか言うのを今日も試してダメなら万能薬に頼ってみますかね。

週半ばではありますが、為替は面白い動きになっております。

週末に向けて頑張っていきましょうか。