CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月3日

暑くて死んだ(死んだとは言っていない。)

 

予定通りに朝から里山を目指しました。

昼飯用に大きなハンバーガーを調達して勇んで登ったわけですが、4月頭とは思えない気温に上昇し体力温存モードでの登頂となりました。

まあ、缶コーヒー1本しか飲み物持って行かないような手抜き準備だったわけですが、今回こそクーラーにアイスを積み込んで行くべき日だったと後悔(´・ω・`)

予測したら対処するための行動を取るのは相場的基本じゃろとセルフ突っ込みを入れての下山となりました。

その後、温泉へ行きましてちゃんとアイスを食べたぞ(`・ω・´)シャキーン

そげな土曜日でしたが、明日はちょっと職場に夕方からお出かけです。

明日はブログの更新しないかもです。

 

今月の出オチ指標も終わりまして日銀への警戒モードも一旦クローズとなりました。

やはりオリンピック付近が怪しい感じですかね?

新型コロナウイルス感染者数もエセオット波動論的にはA-B-Cの頂点探しの時期です。

フィボ何パーセントでC波を目指すのかわかりませんが、家族や自身に影響がないように立ち回りたいと思います。

と、まあ、書く事もあんまりないわけですが(笑)

ぶっちゃけそろそろ相場組の宴会でもやりたいわけなんですが、流石にこの時期だとお一人様BBQ(一人とは言っていない。)が限界でしょうか。

居酒屋ですと、また店とか押さえると目立ちますし、個室が限界かなぁ。

ただ、最近ですと石川県の感染者が本当にご近所なんですよね。

都会だと気にならないのかも知れませんが、田舎だとその辺り、気になって仕方がありません。

 

しかし、月曜日に向けて出勤か・・・

年とっても楽はさせて貰えませんね(大変だとは言っていない。)

職場に行くまでが週末です。

楽しんで参りましょうか。