CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月30日

久々に8時間寝てました(⇐起きてないとは言っていない。)

 

昨日は会合にお出かけしました所、やはり8時までしかお酒は提供していないとの事でして、予定通りにさっさと帰ることになりました。

ラーメン屋ですら「酒類の提供は8時まで」と張り紙がある状況ですから、飲み屋も静かなものです(´・ω・`)

まあ、飲み屋のカウンター席を見ますとおじいちゃんたちが何人もいましたが、この人達は常連さんで、飯に来ている人達な上にお互い不干渉なのかテレビを見ながら飲んでおりました。

当方としても目立ちたくありませんから、スマホで銘柄だのチャートだのをほとんど会話もせずにアピールして肯いたり横を向いたり怪しげなパントマイムをしていたような何か(笑)

しかしこのままはす向かいに座る文化は根付くんですかね?

料金を倍にしないと儲けが減りませんかね。

 

今日は月末の金曜日と言う事で毎度のアレがあるのかな。

今回はスルーな方針ですが。

休肝日にしてますし、頂いたA&WのROOTBEERをチビチビ飲んでいるんですが、休肝日でイベントなしですとぶっちゃけ飲みたくなるような。(A&Wが何なのか知りませんがドクペみたいな味です。)

そんなシラフな状況なんですが、届いた封筒に謎のものが紛れ込んでる(´・ω・`)

風しんの抗体検査・予防接種無料クーポン???

去年も来ていたような気がしなくもないのですが、どうしたっけな。

取りあえず主治医の所に相談しようかと思います。

なんか医者に行く事が多くなってきている気がするのは年のせいですかね?