CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月29日

この絵柄じゃない!

 

犬小屋の上に仰向けで寝っ転がった犬の絵柄のマグカップをゲットすべく某バーガー屋(不動産屋でもお菓子メーカーっぽい方でもない。)に行きまして、2個ゲットしてきました。

貰えたのは小さい鳥と向き合っている奴と犬小屋で逆立ちしている奴でした(´・ω・`)

このワンコ・・・よく小学生の時に教科書の隅に書いてた記憶があります。

元ネタも知らずに気にいった絵柄だったのが記憶に残っておりますが、ふと書いてみますと普通に今でも書ける。

書きやすいから流行ったんですかね?

欲しい絵柄の奴が貰えるまで通うと体重が増えそうな気もしますしどうしたものか。

まあ、太ったら走ればいいんですが(笑)

ぶっちゃけ今でも書ける事ですし、自作すれば・・・違法な予感(汗)

 

携帯に入ってきた不穏なニュース・・・ええ、バイデン氏のアレです。

これやべぇかもとか思ってチャートを見ても

(。´・ω・)ん???織り込み済み???

なんて感じの反応でした。

まあ、ダイナミックな動きをしているのは株価指数(どちらかと言えば他国)の方でして、ショッキングに見えるニュースも諸々な要因を考慮しますとそれほどでもないって事なんでしょうか。

どうやらいつも通りにてきと~に監視してても大丈夫そうですし、このまま連休を堪能出来そうです。

今晩は換気扇と窓のある個室で会合の予定ですから、十分気を付けて行動したいと思います。

話をするときは「マスクかハンカチ」で口を覆って話しましょう(`・ω・´)シャキーン

なお、お約束を破りますと、即退場ルールです。

連休を楽しんでいきましょうか。