CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月9日

はいはい、ご祝儀ご祝儀

 

ソフトバンクGの決算がある日と言う事でしたが、何でも買い、兎も角買い、ただし一部セクターは除く・・・見たいな日でした。

コロナ禍の決算ですから、悪くてもコロナのせい、未来は明るい的なゴミ小冊子が多い昨今ですが、取りあえずは米国の移民(違法)政策が変わるなら、不動産関係も面白そうだと思っております。

まずは個別、ついでセクターって感じになるんですかね?

まあ、当分は某Twitter大統領の行動が報道に載ってくることでしょうが、バイデン氏がどの公約を守って、どの公約を無視するのか注視しておく必要がありますかね。

・・・そういえば分断を終わりにしようとか言ってるようですが、分断を利用して今回の選挙を上手く立ち回った御仁だけに、恐らく中身と言っている事は同じではない。

てか、小浜市オバマ氏の時に何をやって何を言っていたかを思えば、一筋縄では行かない人物とG7の首脳陣も思っていそうな謎緊張感(´・ω・`)

手のひらがいつクルリと回るか・・・それは投票した人達の事になるのか、次期大統領になるのかはわかりませんが、日本が一度経験している所だけに長期政権は難しそうと勝手に思っております。

 

今週はダミアン的な日も最後に待っておりますが、週末は晴れ予報です。

ええ、やっと・・・今度こそ紅葉の秋山を堪能できるはず!

いっそ休暇を取ろうかと思いましたが、意外と詰まっているマイルストーン(´・ω・`)

そういや毎年11月とか12月って忙しないを連発していたような。

年を取ると物忘れが良い方向で悪くなるようですね(笑)

年末までの泊まり込みを減らしてうまい事やるための週にしたいと思います。

今週も楽しんで行きましょうか。