CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月1日

気にしてないよ!

 

昨日は月末、週末、五十日・・・予想通りに凄い動きを・・いや、予想以上に凄い動きやがりまして、気にしておりません(涙目)。

自己のルールとして「機会損失は気にしてはいけない。」なんてのを設けておりますのでシステマティックに休むと決めたら休むことにしております。

・・・気にしてないよ!(2度目)

 

今日はハイボールもどき(水を角で割った奴)を飲んでおります。

いや~、もう回ってる(゚∀゚)アヒャ

午前中から雨が降ったり雷が降ったりと身動きが取れず、お馬さんを育てるゲームをチマチマやっておりました。

毎度のパターンですがGWともなりますと、どこもかしこもイベントをやっております。

どのメーカーがどの程度の体力を残しているのかは、だいたいこの手のイベントでわかってしまうオチ。

ダメな所はやっぱりダメですね(笑)

パチンコ屋より訳が悪いのは1円にもならない上に金を取ろうとする所ですが、趣味と言い切れば金を突っ込めますが、ぶっちゃけ屑投信に突っ込んだ方がマシなのは10年後と言わず、数年で明らかになります。

動けない時の暇つぶしと割り切って遊んでいきましょうかね。

 

どうやら3,4日だけは天候がよさげです。

この辺りに登山温泉諸々計画を入れたいと思います。

このご時世ですから、極力人に会わず、こまめに消毒、ウガイ、手洗いしてやれるだけの事はやって行きたいと思います。