CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月15日

どんな事も忘れるようになっている。

 

今日はマンボウって事でほっとんど何もせず終わった日となりました(´・ω・`)

仕方がないので夕方に晩飯を食べに出て自分以外誰もいないお店でご飯・・・

これはこれで良いものですが(笑)

帰りにコンビニでお酒を買って帰りまして今まで飲んでおりました。

いや、本当に何にもなに日だったなぁ。

 

今朝、相場をチェックしますと為替的には迷い足っぽい動きの割りにダウは上昇、NASDAQとSP500は迷いっぽい足で終わりました。

まあ、次に控えている6月に向けても本来は売れば良いのでしょうが、短期的には買い相場、超長期的にはずっと買い相場(笑)

既にこれでもか!ってくらいに投資信託ですらポジションを整理してしまった身としましてもインカム以外興味なしなETFを除けばいつナンピン受けするかだけの環境です。

どうせ1期だけしか大統領をする予定がなさげな現大統領の事は置いときまして、対中国の事と対EUの事が気にかかるところです。

EUとしても優秀なイギリスの教育機関を無くしたわけですから、国連主導のSDGsは模範的な対応企業や利益どうでも良い意識高い系投資のEGSがどの程度広まるかはわかりませんが、抜本的に二酸化炭素だの資源再利用だのより実質的な熱量低減を本気でするかについては鉄血主義が必要になるのは理解できるところですから、臭いものに蓋をする系の宣伝事業がどこまで続くかは気になるところな相場環境です。

対中国については非常に悩ましいところでして、オバマ政権の事例を思えば効果0で言う事だけは綺麗な感じで終わりそうでもありますが、報道(専門と言う名のオタク系報道売れない系)の伝えるところについては完全に戦争準備(すでに戦っていないとは言っていない。)なので笑いが最後に置けないような状況です。

オリンピック中か後に戦争が起こりそうな環境はずっと続いておりますし、わざと被害を受ける気満々に見える環境なのが現状ですから、余剰資金多めで待つのはありだとは思っておりますが・・・・

所詮は酔っ払い(゚∀゚)アヒャ

根拠を羅列するのも面倒ですし、このまま寝てしまおうかと(笑)⇐結局置いた。

 

今日、ヤベェ・・・って思ったのが夕方に行ったお店でのお話。

入ったら熱を測るんです。

いや、マンボウ出てるんでそんなものですが、店員さんは元気よく

「らっしゃいませ~!!!!」

「お席好きなところどうぞっ!!!」

いや、声大きいし(´・ω・`)

無症状感染9割と市中感染半数の意味理解してます?(ブーメラン)

明日も都合で晩飯は外食になりそうなんですが、スーパーやデパート行くより安全な気がするのは何故だろう。

兎も角、生き残り優先って事でいきのこっていきましょうか。