CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月16日

マスクしたくない系(´・ω・`)

 

アジア系以外ですと感情の判定に口を気にする文化なのは理解できますが、若者や老人もそのようでして、ここ弩田舎県でもそのような人達が多いようです。

お店が注意してくれないとなりますと、その店には行きたくないのが人の性でして次の選択肢には入らなくなっていきます。

その辺りに気が付かないお店は基本的に安いお店が多いのは当然ではありますが・・・

まあ、そんなものですよね(´・ω・`)

他人のせいにして感染しないのであればウイルスも大した事ないのでしょうが、あのウイルスさん・・・人の感情とか気にしている雰囲気はないですよ?

今日は一応お出かけしてきまして車の燃料を入れて洗車して・・・いつもの日曜日な感じで終わりました。

どうもスーパーやデパートは超3密のようで駐車場は満杯。

何も変わらないマンボウって奴は個人給付金がないから他人事な感じのようです。

晩飯にガラッガラな居酒屋へ行きましてキャベツをボリボリ食べておりましたが、上に書いたような若者と老人が入ってきまして口に詰め込んで逃げてきました(笑)

晩飯がやみつきキャベツと枝豆になった件について(´・ω・`)

そんなわけで今は飲みなおしです。

 

来週は木・金と日経にとって特異日となりまして買えば上がる事が多い日。

つまり今週決済しないといけないポジがある事になるわけです。

政治的なカレンダーとしては特に影響がありそうに見えませんが、マスコミの動向に注意でしょうか。

米国的には後手後手の現大統領がアレについて何か言及するかどうか。

ワクチンについては順調に見えます。

EUは相変わらずふぁんたじ~な世界観で理想に一直線のようですから、トレンドに変更はないのでしょうか。

ただし、そろそろ暖かくなってきましたから、独立関連で3ヶ国ほど注意しております。

南半球は・・・ここから地獄にしか見えない(汗)

そんな環境ですが、相場に対しては各国個別の投信やETFくらいにしか影響を受けないような気もします。

そんなわけで思ったより平穏。

いつも通りに今週も頑張っていきましょうか。