CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月25日

五十日ですよ?

 

日経平均は予想通りの展開ではあるものの、為替は今一方向が分かりにくい感じになっておりました本日は夜に米国がどうなるやらと期待しております。

まあ、空振りでも問題はありませんが(笑)

取りあえず今日も梅雨っぽい感じで頭痛が酷かったのが何とも言えないリアルな状況でした。

 

ほうほう・・・米国が日本への渡航を中止するようやってるとな?

なんと言いますか、基本的に報道って奴は事実を切り取るのがお仕事らしいですからそういう報道になるものなのでしょう。

では現在米国が渡航禁止勧告の対象にしている国はいくつあるでしょう・・・

なんて調べる人がいないととんでもない勘違いをすることになることでしょう。

てか、少なくとも自分の周りのほぼ大半以上がそうでした(´・ω・`)

自分で調べるって重要ですね。

なかなか全部調べるってわけにも行きませんが(笑)

取りあえず相場チェックも終わりましたし、今日はもうお休みです。

なんで雨が降ってない今も頭痛なんでしょうね・・・