CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月18日

本人の希望です(´・ω・`)

 

今日も今朝から天候が悪い状況でした。

まあ、梅雨だし?⇐梅雨入りはまだ(気象庁

そんな気分での胃検診(バリウム検査)です。

通常ですと、胃カメラ飲んでおいてバリウム検査を受けるとか普通ないそうですが、マーカーに出ておりますと気分的に何でも良いから検査してくれ的な(笑)

大人の遊園地(車両)の出番ですよ?

あれねぇ・・・受けた事ある人はわかると思うんですが、

「はい、右から回ってうつ伏せ~」

「そのまま仰向け~」

「少し左向いて息を吸って止める!」

・・・恐らく混乱することになるでしょう。

しかも逆さまになったりグルグル回ったり、大昔にあったSE〇AのR360を思い出します(´・ω・`)

若い人は覚悟しておくが良い!

ちなみにその後貰った下剤の影響で丸一日腹痛に悩まされました。

もう天候とか関係ないよね・・・

 

日経平均が上に伸びておりますが、昨日の米国株価指数を引き継いだような流れでしょうか。

そんな流れの米国株価指数は今日現在は迷い足っぽい動きです。

日銀が介入しようがしまいが下がったら買いたい勢が多いって事になるんでしょうか。

懐かしいような流れですが、特に政府が主導しているっぽく見えないのが面白い所です。

株価にせよ為替(建前は別)にせよ官製相場が本来の形だと思います。

なんでって?

国民が儲からないと国が儲からないから(´・ω・`)

さて、いつぞやの国会で言ってた「リーマンショックを超えるような云々が無ければ消費税は云々・・・」がどんな空振りになるか知りませんが、官僚が見込んでるのはオリンピック需要がなんやかんやであって、税収が何故か増える展開だと思われるんですが、ここでの矛盾は「官製相場にしないと伸びないであろうはずの実需イベントでどうやったら税収を増やせるのか」なんてものでして、安倍政権であったなら無理やりにでも黒い人からお金を持ってきそうなのに菅二階だと無理っぽいと言う時世でして本当はお隣の国からの観光客が欲しかったんじゃないか(笑)なんてオチだったり。

よし、これだけ長々と書いたから誰も読まないな(`・ω・´)シャキーン

たぶん、壮絶に予測を外した誰かがいることでしょう。

取りあえず、自分の予測の方(アノマリー)が当たっていることを祈って今日はもう寝ることにします。

 

日経がもうちょい上がると踏み上げっぽいですね。

ぶっちゃけセルメイ云々は為替に関係ないはずなのですが、ボラが勢いよく泳ぎそうな雰囲気がなかなか見えてきません。

個人的な予想では上限(ドル円上方向)の戦いになると思っていたのですが、意外と粘る展開。

まあ、個人の予想が当たろうが外れようが基本的に相場は動くはずですから気長に待ちますか。