CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月27日

眠い

 

今朝起きてからずっと眠い本日、やはりお天道様が元気ないようでしてポツポツ降っております。

今のところ真新しい情報もありませんし、ほとんどのニュースは何かの結果を伝えていちゃもんを反応を後出ししているだけのものばかりです。

アノマリー的に月曜日になりますと下がったら買え、上がっても追いかけろ的な米国株の日になるわけですが、週末を考えますと単純に「長期」ならと言えなくもない重要日のような雰囲気(´・ω・`)

取りあえずは2度寝、3度寝して明日に備えようかと思います。

 

ちょいと気になる売買をするEAを見つけまして購入を考え中。

実際にはほぼ自作EA群となっておりますから、商用EAを今更買うのかと言う環境なのですが安かろう悪かろう覚悟で実験するのも悪くないのでは?的な?

安物買いの銭失いはEAあるあるですから、そこは気楽に減価償却出来ればいいって事にしておきます(笑)

自動売買って面白いのですが長続きしている人は少なそうですね。

 

今月もラストスパートです。

気圧でテンションも下がりそうですが、気合を貯める期間って事にしてのんびりいきましょうかね。