CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月28日

いや~、なんか頭が重い感じなんですよ

 

モーサテを見ておりますと不思議とどこかのブログで見たような事を言ってたりするわけでして

日経(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

って感じに思える本日です。

それはそれとしていつものようにどんどん気圧が落ちてくる梅雨模様でして夏が待ち遠しい気分(´・ω・`)

まあ、いつもの事ですから気にせずに今週も行って見ましょうか。

 

封筒を開くとおこめ券が入ってたりする昨今(結構昔から?)ですが、届いてくる奴みんな「今からが勝負やねん(`・ω・´)シャキーン」みたいな内容しか書いてないわけでして、〇芝と比べれば未来がありそうにも見えますがSDなんたらが流行りとは言え、どこもかしこも同じような内容です。

アパレル関係ですと過去に書いたとおり、このブログ主は全く流行りとか追いかけないため10年以上着たきり雀が基本でして1年やそこらでほつれるようなメーカー品は嫌いです。

早い話、ブログ主が嫌いなアパレルメーカーの株価は上がる(`・ω・´)シャキーン

ブログ主が嫌いなブランドは流行る(`・ω・´)シャキーン

分かりやすい(笑)

ぶっちゃけどこぞの財布とか裁縫が滅茶苦茶な奴があり得ない金額で売ってたり、どこぞの登山服メーカーがゴミみたいな奴をあり得ない金額で売ってたりすると儲かるらしいので、事、流行りものだけはマスコミが作っている状況なのは間違いない。

そのマスコミが推しているSD〇sってもしかすると本当はとんでもない間違いである可能性・・・あるのか?

相変わらずズレているのか捻くれているのかわからないわけですが、相場は多数決。

りーどざえあ~・・・ではなく、りーどびといんざらいんず・・・行間の問題じゃない気はするけど(´・ω・`)

 

週末に例のアレがありますが今回は金利の方が焦点でしょうか。

わかりきった未来を歪曲して捉えるいつものパターンが来るのだろうか。

予定通りのんびり行きましょう。