CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月26日

暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー

 

先週の予想通りに動いている感がある株価指数は兎も角、為替が思ったように動いてくれなかったわけですが、ドル円だけを見ればテクニカル的には納得できる動きとなっておりました。

なんか見えない壁が上下にある感じの動きでしたね。

ニュースを見ますと対中国関連の動きと米国内限定の動きがありました。

さらにイスラエルで気になる情報があったりしております。

まあ、人口の75%がユダヤ教ともなりますとワクチン接種拒否がありそうにも思えるのですが、公にはかなりのワクチン接種率になっております。

そんな言い訳は置いときまして、ファイザーのワクチンに関する情報ですから一応注視しておいて異様な数の変異株を確認しますともう本当にわけわからん(´・ω・`)

このブログ主はそんなに頭が良いわけではないと自負しておりますので、わからなくて当然なんでしょうが(笑)

とりあえずはマスクだけはワクチンを接種しようとも外せない事だけは確かなんでしょうけど公衆衛生って本当に重要なんだなぁと再確認です。

日本の公衆衛生ってやっぱり特殊なのかも知れない。

 

お昼ご飯を山頂で取るべくお散歩に行ってきました。

たいした山ではないんですよ?

標高402m・・・

そのせいで途轍もなく暑い思いをしてきましたが(´・ω・`)

恐らく登山で水分を300cc以上取ったのは久々です。

もう低山は無理っぽいですね。

明日以降雨のようですから、次は7月に入ってからになりますが、その時は白山に行ってこようかと思います。

で、もう寝よう。

今から寝よう(笑)