CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月6日

Narisanは年ですから・・・

 

今朝、職場に癌マーカーのお話をしますと年齢的なものとタバコ的なもののだいたい2種類の反応が返ってきました。

まあ、確かに五十路だが高齢者じゃないわい!(笑)

恐らく「タバコ」でマーカーが反応したで間違いないのだと思っております。

気掛かりは最近だと水を夜に飲んでも胸焼けする事ですかね(´・ω・`)

夜にジム行く事が多いですからついつい多めに飲んでしまうんです。

お酒じゃないよ?お水だよ?(タブンネ!)

 

今日は日経平均が微妙な反応しておりました。

そういう時期か(´・ω・`)

日経225SQは金曜日です。

・・・落ちるならナイアガラでお願いしたいかなぁ。

 

NHK、民放問わずに新型コロナウイルスワクチンについての情報を発信し始めました。

今までも報道があった?

ほぼ憶測でした(´・ω・`)

今の報道は「接種する利点を共有させる」のが目的っぽいですね。

民放側は何をネタに政府の言う通りの報道をしているんですかね。

陰謀論が捗ります(笑)

早く受けたい人全員に回ってくるといいなぁと思いつつ・・・

武田モデルナでお願いします(`・ω・´)シャキーン

 

木曜日に胃カメラ決定しました。

なので木曜日は麻酔で寝て終わるかもです。

どちらにせよ、変に固執することなく、相場を見守っておきたいですね。