CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月8日

七夕?

 

ご家庭の七夕祭りとかガン無視で仕事があった昨日(今日まで)でしたが、取りあえずEURUSDを売っとけ祭りは継続しておりまして、無事利確されておりました。

今日の夜は作用・反作用の法則系?になるのだろうか。

なんにせよ夏休み用の資金が出来ましたから良しとしておきましょうか。

しかし仕事の稼ぎがねぇ・・・(´・ω・`)

もしも投資界隈の人じゃなかったらどう感じていたのだろうか。

半年置きに手取り(自前)を1万円づつ増やせるだけで10年あれば一月20万の収入です。

俗に言われるところの低所得者層って奴になるんでしょうが、20年あれば一月40万の収入になり一般のご家庭クラスになってしまいます。

普通は30年くらい働けますから、一月60万円の不労所得を得ることが物理的に可能って話になるわけですから、本当の投資界隈だけは裕福になってしまう事に・・・なるなんて簡単には行かない強制労働(笑)

いや、まあ、2021年今現在では某グローバルAIなんて投資信託もありますから、1万6千円に毎月500円の分配金なんて言うどう見ても夢の投資信託もありますが、同一のセクターがずっと同じ利益を上げ続けるなんてたぶんないでしょう。

でも妄想するだけタダですから、1年64万入れるだけで上記の常軌を逸した事が実現する可能性だって微粒子レベルで存在するかも知れない(笑)

その時々で存在する落ちてるお金を拾う自由はお金を拾う時に滑落する可能性もあってギャンブルなんて呼ばれますけどギャンブルにしない方法はいくらでもありそうですからゲームの必勝法「考え続ける」は重要なんでしょうね。

 

さて、今からお酒を飲みたいと思います。

あのね・・・ワクチンの封筒が届かないんですよ(´・ω・`)

同年代の同一市の人には届いているのに来る様子がない(怒)

まあ、中を見ますと「打てる時期は今度出すねぇ~」と言う内容ではあるのですが、来ないと心の平穏が保てない危険性が多々あります。

そんな時にはまさにお酒。

これぞ人類の親友(有害)!

今週も明日頑張れば終りですからもうちょっと踏ん張りますかね。