CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月9日

ドルを買いたかったのでドルを買った(夜中)

 

昨日のブログが効いたのか、投稿した直後に新型コロナワクチンのチケットがお家に届きまして、ヤケ酒が祝い酒に変わったのは兎も角、週足レベルでは三角形の底辺付近のEURUSDを直近のラインで上値から叩きまして売りに入る予約を入れておりました。

利確は当然下のラインが目標ではありましたが、機械的に利確しております。

今日あたり迷い十字になって来週の窓次第ですかね?

それはそれとして、今月の予定通りに不安定な株価なんでしょうが、日経225は今日がSQでしたから、当然の流れがお祭りになるのが世の中の理(´・ω・`)

週末ですし連日の酒盛りとなる金曜日です。

 

壮絶に赤字の押し付け合いとなりそうな東京オリンピック

誰が金を払うのか・・・なんですが、ちゃんと開催希望アンケート通りに有権者が払う事になるようです。

あんまり払いたくないから観客入れろと言う意見があんまり見受けられませんから間違いないでしょう(´・ω・`)

いつか誰かが「国や都道府県の金は納税者のお金」と事実を言ってくれることがあると思いたいのですが、新経済論的な税金投入は当分なさげに見える環境では煙に巻いたようなマスコミの説明が続きそうな予感。

出来ればちゃんと学校で教えて欲しい事柄な気もしますが、軽くスルーしているだけで教育内容に含まれてた可能性も微レ存?

酔っ払いなのでわかりません(゚∀゚)アヒャ

 

週末は何にも予定入れておりませんので余程の事がない限りのんびりする予定です。

昨日(今日)も積み上げた奴もあるしなぁ・・・

何かやりますかね?

良い週末を迎えましょうか。