CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月14日

テクニカル・・・って(´・ω・`)

 

今日は早起きしてマクドナルドに寄ってからお仕事でした。

想像と違って凍っているのはマクドナルドの駐車場くらい。

これじゃあんまり北陸と変わらないですが、地元民に言わせると今年は暖かいそうです。(気温0度ですら)

週末から気温低下が予想されておりますから、それまでに更なる暖房器具の増強を目指いして今週も頑張って行きたいところなんですが・・・

朝一、スプレッドが狭くなる時間を狙ってUSDTRYをロング(´・ω・`)

夕方に見ますと結構伸びております。

金利差だけならTRYが買われるのでしょうが、ドル円相場と同じでインフレ率を加味しますと放っといても落ちるTRYの勝ち価値(笑)

先進国なら喜ばしいレベルで通貨の価値が落ちて行くわけですが、木曜日までどんだけ落ちていくのか楽しみになってきました。

SLですか?

吹っ飛ばす予定なのかTPすら入れておりません。

ぶっちゃけサプライズの0金利政策だって有ってもいいんじゃないですかね?

他人事ではないトルコ国民がどんな状況なのかは、西側諸国である日本では正しい報道がされるかも怪しいですし、投資界隈の一行コメを信用して良いかもわからないですから、この際気にしないでトルコリラは売っておきましょうかね。

 

今日はお仕事を早めに切り上げまして、久々に近所の小料理屋で田酒をあおってきました。

やっぱりここは良いお店。

冷蔵庫にも田酒はストックしておりますが、おつまみの質が段違いなのは明らかです。

そんなおつまみ格差を埋めるべく、低温調理器を購入しまして・・・ん?この金で暖房買えば良かったんじゃないのか?と気が付かないように生肉っぽいとんかつを作ろうと策謀しておりまして、茶美豚の確保を急ごうかと思っておりましたが、どうやらこっちにもブランド豚がいるらしい(`・ω・´)シャキーン

シャモロックが思ったほどではなかったので過剰な期待はしないように購入してみようと思います。

北陸では食べられた半生とんかつもここ東北では見当たりませんから、結構存在がレアなんですかね。

存在がレアと言えば、梅田の駅まで徒歩10分のマンションが2部屋売りに出たらしく、お値段2000万円ほど。

梅田から1時間圏内の銀行に知り合い居ないですから現ナマで買わないといけない物件って事になるんでしょうか。

ぶっちゃけ無料(借金はする。)で手に入るなら欲しいですが、見にも行けないものを買って良いものなのか。

まあ、良い話が舞い込むだけ良い人生って事なんですかね。