CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月21日

吹っ飛んだ(いつもの)

 

今朝・・・と言うには早い午前2時過ぎの頃、急に目が覚めまして、保有ポジションの確認を・・・と、本当に目が覚めました(覚醒)

USDTRYがナイアガラになっておりまして、見事に0カット!

しかも取引停止状態となっておりますから、何かあったようで・・・その後、約2時間ほどしまして、利下げ以外を期待できないはずの大統領が貯蓄に対してドルベースの損失補填をするとか(笑)

聞いたこともない必殺技ですが、これ、売れば売るほどインフレ加速?

恐らくバックグラウンドに何かがついているんでしょうね。

その後、お昼には相場が開きまして、再度売りに行って・・・見事に0カット(2回目)

荒れている時はそんなものなのでしょうね(;^ω^)

 

そんなわけでもう眠くて眠くて。

そんなわけで、どうやら今年の相場は終了の模様です。

今後のブログ更新ですが、取りあえず23日を今年の最後にしまして、1月は8日あたりからの再開を予定しております。

単純に休暇で北陸に戻るときにパソコン持って行かないからなんですけどね(笑)

相場自体はいつも通りに1月中盤辺りから再開しようかと思います。

ラクラ級の何かがあれば乗っかかりますが。

いや、今年は面白い年でした。

〆が吹っ飛ばして終わりましたが、儲かった分は別口座に移動させての低額吹っ飛ばしなのでダメージほぼ皆無です。

次はポンド辺りが面白そうなのですが、少し様子見でしょうかね。

 

クリスマスまでもう少し。

お仕事頑張っていきましょうか。