CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月27日

今日も宴会です。

 

北陸に帰ってきますと

「何?いまこっちにいるの?じゃあ人集めるわ(笑)」

みたいな乗りになるようでして、ブログ主とは違うパリピだかパリポのような人種に呼ばれたり呼ばれなかったりするようで、宴会になるようです。

まあ、ありがたい話ですから行きますし、そういう乗りについて行ける年でもありませんが嫌いでもありませんからヒョコヒョコ出ていっちゃいます。

そして当然ですが、こっちの酒の方が口に合うようでして、久々の先一杯が滅茶苦茶美味しく感じました。

ノドグロもこっちの味が好みです。

うん、持って帰るものが決まった(`・ω・´)

さて、有馬記念も終わりまして今年の負けが確定して・・・ない!

まだ希望一杯な奴が残ってる(`・ω・´)シャキーン

思わず無理なレバレッジを掛けて勝負したいところですが、色々な経験からの助言を無視する性格でもないはずですから・・ほどほどで行ってみますかね。