CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月24日

金利変動局面は暴れる(哲学)

 

アノマリー的には9月末と言えば米国株がこれでもかっ!と下落するのが例年のパターンっぽいのですが、どう考えても政府のシステム的な気がしてならないわけですが、どうせまた上がるんでしょ?(長期)って事が多いわけでして、下がれば買われるのもいつもの事でしょうか。

今日も今日とてデスクトップの右下にはダウさんが下矢印を表示しております。

もう気にしても仕方ないのですかね(笑)

まあ、気にしないようになれば、もう相場とか見ないレベルになりかねないわけですから、ちゃんと表示されている時はチェックしておきましょうって事で見ておりますが、実は先ほどまで焼き肉を食べておりまして、結構お眠な感じです。

前回はハイボール4杯でアウトでしたが、今回は3杯(`・ω・´)シャキーン

手加減が効いたのか、まだ起きております。

花金と言えば同僚の愚痴を聞くのがお仕事(遊び)なわけですから、ちゃんとお仕事(お遊び!)しておりますのでお給料がもっと増えるといいなぁ・・・

これ以上は贅沢?

足りない分は相場から頂きましょうかね。

 

ここ青森県ではそれほど新型コロナ感染者数の増加が治まった感がありませんので今週も週末は大人しくしておく予定です。

大人しくするにしても何かしたいですから・・・カレーでも作ってみましょうか。

金沢カレーと言えば、コカコーラーなどのカラメルソースを入れて作るわけなんですが、電子レンジで作れるかどうか(´・ω・`)

まあ、やってみるだけやってみましょうか。