CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月10日

お医者さんに(定期)

 

今朝は大動脈瘤疑いと言う事で通院してきまして、疑いが晴れて大動脈瘤が確定しました。(晴れ?)

もうちょっと(1mm)大きくなったら手術だそうでして、なかなかシビアな感じです。

低血圧が功を奏してるようで血圧が上がらなければ大丈夫と言われておりますが・・・え?登山とかどうなん?(´・ω・`)

健康はやっぱり大事(だいじ)です。

 

今日も悪天候だったので登山には行っておりませんが、明日は里山くらいなら行けそうなお天気予報(`・ω・´)シャキーン

まあ、病気の結果が結果だっただけに全身全霊で登頂アタックとは行きませんが問題ないでしょう。(自己責任)

しかし、ふと思ったのですが、気象病の原因って大動脈瘤

年を取ってから気象病になったわけですから原因じゃないにしろ同じ何かが影響を受けた可能性も否定できない気がします。

Niacinamide(盲点的な実験)をとってから調子が良くなってきているわけですし、もしかするともしかするかも知れない。

どうやら頭の天辺以外は若返りが可能なのかも。(こっちも月1の注射で治るとか何とか)

年を取ると年を取った面倒がどんどん増えてくるようです。