CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月10日

シャーロック(BBC)見てたらこんな時間に(´・ω・`)

 

駐車場の契約を取りに行きますと青森県みたいな地方の価格としては高い気がしなくもない価格を吹っ掛けられましたが、除雪付き駐車場と言う事で仮契約してきました。

車が1台しかないのに2台分も駐車場持っている事になるわけですが、まあ、これで自身の駐車場の雪かきをする必要性もなくなりました。

ただ、ご近所付合いもありますから、結局ある程度はやった態を見せる必要があるような気がしますが(笑)

それはそれとして、今日の天候的には除雪したくないという理由で駐車場を契約するのもどうかと言う暖かい日中でしたが、夕方には下手に除雪するとブラックアイスバーンになる非常に厄介な気温変化となりまして、晩飯に行った安い寿司屋の帰り道ではまとめて3人くらい尻餅をついたのを見てしまった訳でして、本当に下手な除雪をするくらいなら圧雪して置いた方が安全な北国の環境であることを確認できました。

流石にマイナス3度以下になると本当に道が凍ってしまうようですよ?

 

今日はボーナス日和となる下落からの上昇、そして急落となりましたドル円ですが、落ちるのはボーナス日和と言うよりもリスク回避確定日だったような気もします。

まあ、それをボーナス日和と称したわけですが、こげなアノマリーナンピンで売りあがって利確しただけのラッキーデーとも言えるわけですからブログに書いておくのもどうかって気もしますが、ぶっちゃけ書くことがない(笑)

いや、どうせなら盛大に株価が下落してくれるなら下の方で買いたいものが買えるわけですから、大歓迎なのが普通なんでしょうけど、FXと同じ感覚でなるべく底の方で買いたいのが人の性。

レバレッジがない現物なら買い下がるのが常識なんでしょうけど・・・

過去と同じくダウ理論的なところで停止してくれるなら楽なんですけどねぇ。

気長に待ちますか(´・ω・`)