CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月6日

腰の横側が痛い( ;∀;)

 

今日は白山まで行ってきまして・・・いや、正確には白山の登り口まで行きまして通行止めを確認して駐車場(市ノ瀬)から歩いて登山口(別当出会)まで行った後、中飯場(なかはんば)まで行って帰ってきました。

約2万歩・・・ぶっちゃけ疲労感が無かったのですが、帰って見れば腰が痛いし眠いし思った以上に疲弊しております。

どう考えてもコロナ禍の影響で運動不足なのが原因としか(´・ω・`)

ちなみに腰の横側が痛い理由はアキレス腱周辺が痛いので脹脛を使わない腰と腹筋を使った歩き方(階段用)で膝を持ちあげるのではなく、足そのものを胴体で持ち上げるような方法だったからなんですが、これをやる利点は「段差があっても疲労しないから」なんですが、やっぱり2時間も続ければ疲弊する(;^ω^)

これを年のせいにするわけにもいかないですよね(笑)

運動不足解消が大変なコロナ禍の弊害です。

 

今週は金曜日が日経225SQです。

通常ですとこれに向かって日経が下落するパターン。

オリックスの派手な配当を見ていると永久に買いあがれそうにも見えるわけですが、物流やリース業界がちょっと気がかりな雰囲気。

まあ、思っているだけではあるのですが、どうなりますかね。

それはそれとして、果たして石川県のコロナ禍は収まるのでしょうか。

テクニカル判定なんてものは自分が対象だったりしますと希望的観測が先立ちまして比較的外れやすい事が多いわけですから、この際、お天気的な御話で「晴れが続きやすい」ような天気予報がありますと、ちょっと期待したい気も。(もちろん、良い方向へですよ?)

決して楽なお仕事体制が続く方が良いと言うわけでもなく、事業継続が一番というわけですから、某労働組合アルバイターみたいな事は言ってられませんし、ぶっちゃけそこが一番気掛かりなわけでして・・・

なるようにしかならないものですが、マジでワクチン接種と気温の上昇を待ち遠しい気分です。

今週も頑張っていきましょうか。