CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月12日

早くも(;^ω^)

 

去年、青森県に引っ越してきて新しくFXをやりたいと言ってた人にやり方を教えて気が付けば年を越しております。

状況を確認したところ・・・エントリーと損切りは既に負けている感がある本日、先ほどやっと1回目のエントリーとなったブログ主としましては、最早アノマリーだのジンクスくらいでしか勝てる所が無くなった気がしなくもありません(笑)

いや、家系的にも教師的な父方の祖先を思いますと、何も寺子屋時代からこの世代まで教えるのは上手い、自身はそれほどでもないってパターンを継承しなくても良いと思うのですが、これが人の因子って奴なんでしょうか(´・ω・`)

まあ、相場やって生きてるってだけでも死んだ人よりは勝ち組って考え方もあるとは思いますが、そもそも負けても金額よりも何故負けたのかの方が気になるタイプとしましては・・・あ~、これか・・・これが家系って奴なのか(汗)

そんなわけでして、本日も負けてもいつものこと、勝ってもいつものことって事でして、さっさと寝てしまう予定です。

アルコールですか?

喉の消毒程度には飲んでおりますが、北海道の日本酒も美味しかったとだけ記録を残しておきたいと思います。

ね?

いつものこと(笑)

 

昨日の土砂降りの雨が今朝は凍結しておりまして、そして今夜も雨となっております。

寒いのか暖かいのかはっきりしろ!って気がしなくもありませんが、暖かい方がマシって考え方は某国前大統領を思い浮かべるわけでして、本来は寒くなるのが地球の環境的には普通なのでしょう。

ただ、面白いもので、休暇で北陸に戻った時に気温1℃が暖かく感じたわけですから、人間、環境適応能力が高いからこそ現在も生き残っているのでしょう。

とは言え、道路の凍結は非常に面倒ですから、明日の朝くらいはちゃんと融けていて欲しいと願いながら眠りたいと思います。

まあ、こういう事を考えておりますと、な~んとなく思うのは、人類の知的進化って奴は基本的に自分で締めた首を更に鍛えた自分の力で振りほどくのがデフォって奴なんでしょうかね?

経験による知恵と知識の蓄積と言う奴は自滅と表裏一体なのかも知れません(´・ω・`)