CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月30日

分かりやすい日って助かります。

 

今朝は見た瞬間に買い一択だったGoldだったのですが、帰ってからさっさと利確して終わっております。

途中、色気を出して追撃したのですが、そちらはヒゲで狩られた模様(´・ω・`)

ただ、その1回の損切りのみとなった本日は調子の良い日だったと思っておかないと調子の乗って損切りラッシュが起こりそうで怖いものなのですが、取りあえず現在はドル円ロング中でして、ぶっちゃけゴールドロング、GBPAUDロングの利確と微妙な相関関係(因果関係ではない。)的な雰囲気の

「目を離せなくなったけど、掃除をしたくなったので利確した。」

と言う理由を付けてのドテンっぽい売買となりました。

・・・理由になってない(笑)

それでも、今チャートを見ますと納得できなくもありませんし、やっぱり適当でも何とかなるものですね。

なお、やっぱりエントリー根拠はダイバージェンスだったわけで、エグジットの根拠もこれに出来たら良いとは思うのですが、そんな分かりやすかったら苦労なんて無いんだろうなぁ。

 

今日は晴れているにも関わらずどんどん怠くなってきまして、天気予報を見て納得するやらできないやら複雑な心境です。

どうやら荒れるっぽい?

大人しく寝るのが良いのでしょうが、気になるのが金曜こと週末のアノイベント。

当日くらいは気圧が上がってくれると助かるんだけどなぁ・・・

こちらに来て出来た投資・投機のグループですが、うちで鍋を食べる日となるようでして、どうやらコンロとかも買ってこないといけないらしい。

鍋をつつきながらFXって・・・出来るものですかね(;^ω^)

雇用統計パーリーナイツって奴はアクシデントも含めてぱ~り~って事で良い・・・ですかね?