CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月25日

馬鹿な!早すぎる!!

 

昨日、確かに寝る前にはダウ大暴落だったはずなのですが、起きて見れば値を上げて終了しておりました。

ハトだのタカだの鳥類的なニュースが踊っておりましたので、そういう事なのでしょう。

まあ、日中は日経も売られておりましたので、こちらは予定通りに行きそうですが、米国株に関しては、ここから予定のダウ理論的な地点より上で終息しそうな雰囲気になっております。

NEPY波動論のNかEだとしても・・・まあ、どうせ米国の株価指数なんて下がった時に買って置けばだいたいプラスなんですから、欲を出す必要もないのかも知れませんね。

う~ん、わびさび(笑)

 

微妙に脇腹が痛い気がする昨今ですが、大動脈瘤が剥離しても破裂しても、たぶんもっと痛いはずですから気のせいなんでしょう。

一応は27日に通院予定ですから、お酒は控えております(´・ω・`)

今日は地元の後輩から珍しい日本酒が2本も届いたのに・・・

土曜日に小規模な雪上BBQが予定されておりますから、そこで披露して飲みますかね。

2月中旬前後の買い時までのんびりいきましょうか。