CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月3日

プロテインの昼食・・・

 

このブログ主、飯が面倒になりますと、夜ならおつまみとお酒だけとなるのは兎も角、朝と昼も面倒になるとプロテインで終わる事があります。

ちょいと前の人体実験で飯の代わりにプロテインでも余裕と気が付いたのが良かったのか悪かったのか、下手すると1週間くらい続く事もあったり。

で、今日は豆まきの代わりにソイプロテイン(ソイだから豆!)を全力で振りまして、ちゃんと胃袋に撒きましたので無病息災な一年が約束されたことでしょう。

およそ北陸人にも東北人にも関係ない恵方巻は完全スルーになりましたので、明日辺りはお寿司でも食べて代替しようと思います。

日付も代替聞きますよね(笑)

 

今週は既に予定の金額に到達したと言う事で結構手抜きな裁量なんですが、今日は英国の中銀がざっくりやってくれたのを確認しまして、口座を吹っ飛ばしにGoldロングし直しております。

昨日のポジはSLにヒットした(´・ω・`)

昨日のパターン的に1800付近で反転して上昇ってパターンなら明日の朝は安泰なんでしょうが、さて起きた時に口座は残っているかどうか(;^ω^)

こんな適当でもお金が増えるのですから、意外と相場はちょろい世界の可能性。

明日の雇用統計ぱ~り~ないつはどうなりますやら。

ブログの更新がない場合はきっと飲み潰れているんですよ?