CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月5日

面白い雇用統計でした。

 

今回の雇用統計はGoldとUSDJPYの予想から入りまして、どちらもだいたい当たっておりました。

Goldは1793辺りでロングを予想して指値待機で結論を出しておりました。

ただ・・・何故か今回の雇用統計はスタートから動きが予想されているかのように先行して値が動いておりましたから、政治案件だったんですかね?

まあ、動けば何でも良いですが(笑)

 

今日は朝から眠い・・・と、言っても朝はだいたい眠いですから、変な違和感を感じたのは今日の睡眠時間だったりするのですが、もうすでに12時間も寝ておりまして、今現在も眠いです。

この不思議な眠い病的な奴。

過去にもあった気がしなくもない。

まあ、無理せずに明日まで兎も角眠る事にしましょうか。

あれかな?

酒の飲み過ぎ?

投棄オリンピックは見るつもりもありませんから、明日ものんびり過ごしたいと思います。