CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月2日

豆まき・・・ッ!

 

お昼を過ぎてから職場で月餅を食べながら、どうでも良い事・・・つまり

「月餅にクルミが入っているなぁ・・・ポリポリ」

とか思いながら、お仕事をしておりましたが、何気に貰ったどら焼きを食べながら、

「小豆も豆だからイベントはクリアしたなぁ・・・」

とかどうでも良い事を考えておりました。

それはそれとして、日中は、Goldの三角持ち合い底辺へ突入する感じの下落でロングを追撃しまして、先ほど一旦利確、その後再度持ち直しの形でGoldロングを継続中です。

すでにSLはエントリーポイントの上って事で安心して眠れますから雇用統計まで放置の方針。

まあ、いつも通りの適当な仕掛けですね(笑)

 

先ほどウイスキーを1本ほど空けまして、かなり胸焼けっぽい感じに(;^ω^)

気が付いたら無くなってたんです(´・ω・`)

仕方ないよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

そんなわけで今日も胃薬を飲んで早めの就寝となります。

しかし、そろそろお正月の生酒を飲み切らないと痛みそうですから、明日はそちらを消費しないとなぁ。

相場もお酒もなかなか計画通りとは行かないものですね。