CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月6日

環境を確認(ルーチンワーク

 

行って来いを意識させるのはいつになるか・・・

予想としては今週から株価急落の警戒が必要な時期としております。

警戒・・・と言うより買い場探しって言う方が正しいのかも知れません。

USDJPYのショートを保有したまま週を跨いでおりますので気楽に週末まで待てばよいってつもりではありますが、吹っ飛んでも良い口座ですから気にしても仕方がないってことにしておきますか。

と、自分の環境を確認してから自分以外の環境の確認となりますと、政治、経済イベント、基軸通貨国の動向、対立国のチャチャカウンタープラン、諸々を妄想するわけですが、毎度ながら今週に影響を与えるのか、それとも先の事になるのか、遠い先の事なら影響を与えるのは限定的(どちらかと言えば何も起きない、むしろ逆に動く。)だったりしますから、タイムスケールの確認なんてのも重要なんでしょうね。

取りあえずは雇用時計行って来いアノマリーを意識しつつ立ち回っていきます。

 

今月はお仕事する日が少ない(´・ω・`)

お休みが多いってことは、仕事の総量が減るって意味ならどれだけ良かったことか。

まあ、精一杯出来る限りお仕事は進めてダメなら3連休が実質連休にならないって事になるわけですから、この際ですから週のど真ん中にある例の週に休暇を入れて乗り切ってみましょうか。

今週も頑張っていきましょう。