CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月12日

最近は書かなくなっておりますが。

 

一つの節目だった特異日を含む週も終えまして思ったのが・・・特異日とかSQとかに政治イベントを突っ込んで、翌週に持ち直す政策イベントがあるのは、もしかするとその道のおよそアノマリーとは無縁そうな殿上人ですらアノマリーを気にしてイベントをやっているのか?という突っ込みと言うか陰謀論のような何かを感じぜずにはいられない雰囲気がある謎世界ですが、一応これが現実なんでしょう。

何にせよ今月中旬から下旬にかけては米国株のアノマリー的な買い時がくる予定なわけでして、この先には悪い時には良いコメント、良い時には悪いコメントが乱舞するのが定番でしょうか。

日本に住んでおりますと、どうやら月に10万円もあれば死にはしない実情もあるようですから、大きく儲けて行く必要も本当はないのかも知れませんが、なんでその程度の対策もやってないの?と自己嫌悪になるような事態だけは回避したいものです。

そんなわけでたまにやっている節電的な生活をしてみますと、300Wのセラミックヒーターだけでも1日過ごせる上に飯なんぞ貰い物と業務スーパー級の即席麵だけでも生きて行けますから、たまに1日の食費を0円に近づける遊びとかしたくなるわけです。

過去、断食をやってみた経験上、本当に何も食わないと体調不良になるとわかっておりますから、プロテインなり適当な葉っぱ類なりを食べての0円生活なのですが、ここ東北では冬山で無料の葉っぱとか探すのは無理っぽいわけですから、100円くらいのでっかいキャベツだの白菜辺りが良さそうです。

まあ、鍋とか食って断食とかワロス(笑)扱いなのは間違いないのですが、タンパク質だけは取った方が良いですよ?

筋肉量が落ちますと寒さに弱くなりますからプロテインは正義で間違いありません。

・・・なんで陰謀論プロテインの話に繋がるのかわかりませんが、今日はずっと炊事洗濯掃除ネットフリックスで終わったわけでして、暇な独り暮らしでした。

つまり、書くことがない=やることがないと余計な事を思いついたり考えたりするってことで平穏な日だったって事なんでしょう。

 

相場は・・・情報出尽くしまで危ない環境っぽいですね。

特にウクライナ情勢には気を付けたいと思います。

あれです。

停戦が常識のオリンピック期間を狙って侵攻するロシアのロジック。

これなぁ・・・文明人のやる事じゃないと思わない民族なんでしょうね。