CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月2日

プーチンよりバイデンの方が恐ろしい予感

 

いきなり打ち消し線パターンは初めてかも知れません(笑)

アメリカの世論調査(謎)では、トランプだろうがプーチンだろうがロシアは仕掛けていただろうって予測なのですが、きっと正しい認識だと思います。

ただ、その後の対抗策にはトランプだとEUを瀬戸際に追い込んでロシア、EUから何かしらの代償、経済戦略に組み込んだ手法を取っていただろうと予想できます。

が・・・基本的に左派政権って奴は潔癖症が行き過ぎて大惨事パターンってのがお決まりの決着のような何か(´・ω・`)

それが最悪のシナリオなので頭から除外したいところではありますが、日本共産党某政治家の今日のお話的には日本の未来ってマジで良さそうに思えないのが何とも言えない気分にします。

まあ、マスコミと左派政権にはいつもの事なのでいつも通りなんでしょうけど。

取りあえずはロシアが脅迫交渉団を送り込むようですから、変な生贄になるか、それとも脅迫になるかは見守っていき・・・いかないんだろうなぁ(´・ω・`)

 

今朝も大きな髭を見てのGold勝負となりましてサクっとショートから入りました。

現在は方向性もありませんし、見守る感じになっております。

そんな中、こちらに来た時にFXを覚えてから栄転していった同僚から電話がありまして・・・

「出金方法教えてください。」

・・・ん?

話を聞きますとどうやら初めて3桁万円突入しておろしたいけど手数料取られない方法が知りたい・・・みたいな?

そんな方法あったら俺が知りたい(笑)

前なら某シンガポールの何とかを利用すれば手数料が無かった事もありましたが、今は諦めた方が早い気がします。

しかし、元手5万円から随分と増やせたものです。

半年で20倍ですかそうですか(#^^#)

4月に何か贈ってくれるらしいので、また楽しみが増えました。

そういえばその人・・・コンビニとかにある「俺のシリーズ」好きだったような。

不思議と違う世界とリンクするかのようなこの世界。

これがシンクロニシティって奴ですかね?

・・・俺のプリン1ケースとかは止めて欲しいかなぁ。