CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月3日

たぶん今日はひな祭り

 

今日はGoldが読みにくい雰囲気だったので原油で勝負となりました。

基本戦術は「取りあえず買っとけ!」でして、ロットの間違いで撤退したポジ以外は非常に良い結果となりました。

これで燃料代は完全に何とかなりそうです(笑)

 

明日は雇用時計パーリーナイツですがテレビで何やら宣伝されていたっぽい話が出て来まして餃子の王将へ行くことになりました。

たぶんブログの更新は土曜日まで無さげな雰囲気です。

まあ、日本人的にはこの国、この地域での不安要素なんてのは新型コロナくらいなわけですから不謹慎と言われましても困るわけでして気にしないで行ってくるつもりです。

実際のところ、例え年金生活であっても自殺者が出ている労働環境でその税金からお金を貰っているにも関わらず旅行だの外食だの不謹慎とか言われても困ることでしょうし、仕事をしていてライバル会社や関連会社にどれだけ損失を与えたところでボーナスが多くなれば喜ぶことでしょう。

主人公サイドがプーチンに見えるのか、それともウクライナに見えるのか、はたまた西側諸国に見えるのかで状況が変わることでしょうから、やっぱり気にしない(゚∀゚)アヒャ

と、ここまで言い訳(`・ω・´)シャキーン

折角外食に行くのですから楽しんで行きたいものです。

 

今回は雇用統計が相場に影響を与えられますかね?

ボールをどちらが持っているかを意識したエントリーで行こうと思います。