CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月6日

予測停戦

 

報道でも色々な憶測が出ておりますプーチンの思惑なのですが、ウクライナ侵攻前までは行くわけがないとか報道していたところもあるくらいの権威ある専門家っぽい雰囲気の報道関係者とロシアに詳しいと紹介される門外漢と某学会では聞いたことも無い自称専門家が結構露出しておりました。

今に至ってもロシアがどこまで行くかの予測が結構な斜め下ばかり報道されていると感じます。

あわよくば・・・なんて言う最悪のところは置いといても、一貫して要求しているのがウクライナの親ロシア化なわけでして、それに類似した状況になるまで軍を引く事はないのでしょう。

ロシアが占領する時は住民を追い出すのが常ですから、それを根拠にG7の集まりでは会議になっていると思いたいのですが・・・まあ、住民の避難経路と最終目的地がどの辺りとされているかを検討すれば見えてくるかも知れませんね。

つまり、ウクライナ及び国際社会に要求している内容は結構ファンタジー要素満載にも感じるかも知れませんが、

1 ウクライナの現政権転覆後、新ロシア政権を樹立する。(この場合、住民の退避は一部で済む。)

2 実質的に別の政権を樹立したロシア国境隣接国家を建立する。(この場合は、住民を追い出すの確定)

3 EU、米国、日本がウクライナを見捨てる。(恐ろしく危ない状況にしても同じ。)

プーチンにとって一番現実的と思っていそうなのは2番ですかね?

原発には絶対に大量の水が必要ですから、あの大きな川が国境線になるのでしょうか。

早く決着がつけば良いだけなら、あのコメディアンさんが国外に逃げ出せば終わりなのでしょうけど、さて、EUはどう判断しますかね。

当分は様子見して相場の反転時期を見極める必要が続きそうな雰囲気です。

 

今日はお昼にステーキハウスっぽい所へ行きまして、何故かチキンカツカレーを食べてきました。

一緒に行った職場の同僚は500gのステーキですよ?

ちなみに今日も全額こちら持ち(笑)

何人分も出しますと結構な金額になりますから、今週も頑張っていきましょうかね。