CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月25日

フラグが構築され、フラグが実行された結果

 

昨日は起きた時には調子が良さげだったのでお昼過ぎから谷地温泉に行ってきました。

周りはまだ雪が残っておりまして、これが露天風呂で客が少なかったら文句なしなのですが、結構人がいた感じです。

温泉は酸ヶ湯と蔦を足して2で割った感じで硫黄臭が強かったのですが、酸ヶ湯みたいに入った途端にチクチクするような事も無く長湯できそうな感じです。

一番熱いところが42℃程度ですから余裕ですね。

・・・だったのですが、帰ってから一気に湯あたりとワクチン副反応のぶり返しが来まして怠いのなんの。

それでもシャワーを浴びて、酒を浴びるほどのんでから眠りました(笑)

 

今朝は二日酔いではない頭痛と眩暈が残っていましたが、酒が残っている感じでもなく、副反応継続って感じの一日でした。

一応、五十日な動きもあったようです。

まあ、狙ったのがEURJPYのショートだったわけですが、スキャルピングで終了させました。

なんかね・・・疲れてる(汗)

もう明日から地元帰りの準備とかありますし、取りあえず次の更新が5月の6日付近になるとは思うのですが、副反応継続だと大変そうだなぁ。

旅館も押さえてるしキャンセル料払うくらいなら意地でもそこまでは移動したいですから、頑張って帰りますかね。

さて、予想ではこの辺りから一旦米国株も持ち直す・・・若しくはドル円の上昇、そしてGoldの下落、諸々予想しておりますが、目論見通りに行きますかね。

ぶっちゃけ一番儲けるのに簡単だったのってアメリカで不動産持つ事だったのでは?って気もしなくもないのですが・・・きっと分相応な所で落ち着いている辺りがストレスレスだったのだろうって事で慰めております。(タブン)

ゴールデンウイークを楽しんでいきましょう。