CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月10日

定期的な収入があると強い時期?

 

ドル円のレートを見ますと日本に対する関税を無くすだけでインフレが解消されそうな雰囲気もあるアメリカですが、それをやると日本のデフレも解消されそうでもある昨今の環境なわけですが、当然、日本が得するような政治が行われた例はほとんどないのは兎も角、この事実だけでも日本の立場が浮き彫りになってきそうな気もします?(⇐予防線)

それはそれとしても、経済活動を株式以外で実行している勢には、かなりお得な環境になりつつもある気がします。

疫病イベントと同じく大型経済イベントだと捉えますと損に感じるような投資が未来に大きな利益となる時期とも思えますし、通称リーマンショック以降に政治・経済関係者が得た実験に対する事実が今後も生きてきそうですからこそ、そうだと断言できます。

もっとも、たかがブロガーの断言なんぞ特に意味があるわけでもなく、正に日記、しかも中二病じみていて苦笑い程度ならいいですが、失笑の対象だったとしても、相場なんぞ自己責任(笑)

チャート上は気長に感じるレベルのタイムスケールではダイバージェンスもそろそろって感じですから、今後これが延長するとしても楽しみです。

 

今日の通院結果では、何故か褒められた・・・正に謎(´・ω・`)

いや、良くなってないのよ?

医者の健康基準が全く理解できません。

あれかな?血管年齢的な?

カテーテルやるならさっさとやって欲しいわけなんですが、ここ東北では手術で失敗して死ぬ例が多い的な脅しをされておりますから、手術するなら北陸でやりたい所です。

問題なしって事で良さそうなので登山やっても良いよね?

週末はまたボランティア活動の清掃とかありますが、そろそろマジで登山を計画したいと思います。